複合ストーリー戦略

こんなに無料で大丈夫??

いわゆるタイムマシンとか映画「時を駆ける○○」・・・とはちょっと違います。
私達は今、この時だけがお客様のお付き合いとは考えていません。
例えばこのようなケースはどうでしょうか?

時間を超える複合

お客様の人生と複合業態で関わってゆく中で、単一業態では成し得なかった
サービスや大胆な価格設定で業界の常識にチャレンジしています。

お客様をグループのファンにする

「どこでもドア」・・・ではありませんが、私達は皆さんの「どこでもドア」になりたいと思っています。
例えばビル全館にカラオケダーツバーパーティースペース等がある事で、お客様は移動時間ゼロで全館遊び尽くせるばかりか、相互のサービスポイント等があってすごく便利です!
また、万が一満席や満室の場合でもサンザ・ニュートングループのエリア集中出店により、近隣の空き店舗へ相互送客も可能です。
更にたまには旅行でリゾートへという時もグループのリゾートホテルでポイントが使えますし、また会社にとっては都内等のお客様の沢山いらっしゃるエリアでリゾートホテルの宣伝がタダで出来、一石二鳥も三鳥も狙える、これが空間の複合ストーリーです。

ナンバーワンよりオンリーワンを目指します!

時間を超える複合のところでも多事業展開のメリットについてはお伝えしましたが、
ココではもう少し大きなカテゴリでの複合の話をします。
一つ目が「収益エンジン」カラオケレストラン都内ホテル等の事業がこれに当たります。
二つ目「ブランドエンジン」結婚式場リゾートホテルがこれに当たります。
三つ目「社会貢献エンジン」がんばれ!子供村や夏休みボランティアリゾートホテルご招待が
これに当たります。

「収益エンジン」が快調に回らないと企業は存続出来ません。
「ブランドエンジン」が輝いていないと存在価値がありません。
「社会貢献エンジン」が動かないと存在意義が希薄になります。
我々は三つのエンジンがバランス良く動いて拡大する事で安定して発展する真に強い企業経営を目指しています!